小規模独立道場

便利屋さんとハウスクリーニングの開業支援をしております。なるべく少額で面白そうな独立開業を目指そうかと

発端

あけましておめでとうございます。

小規模独立道場へようこそm(__)m

今は、手持ち5,000円から始めた住環境整理を生業にしております。

早い話が「便利屋さん」みたいなものです( ´∀` )

早いもので4年目に入りました。

売上も年800万位になり贅沢をしなければ暮らせます。

ただ、まぁまぁ身体がキツクなってきまして・・・

今、この柱1本ですと動けなくなるとまずいと思いました。

動けなくなる=収入ゼロ だからです。

なので柱を20本~30本立てようかと思いました。

まずは、5本立て最終的には30本位立てて老後に備えようかと思いました。

細い柱なら1本倒れてもダメージも少なくD・I・Yでたてなおせるぞと・・・

※ご存知かと思いますが「柱=現金収入」

その記録などを兼ねてブログなるものを始めてみましたm(__)m

北関東の田舎に住んでいるものですから

流行などにも敏感ではありませんので

皆様の意見などを取り入れたい等いろいろ思惑もあったりしますが(笑)

そんなこんなでスタートです。